こんにちは
昨日も天気が良かったですが、今日も良い天気
風が心なしか暖かくて、驚きます。
このまま、春になってくれればいいのに~♪
さて、続きです。
平日に行くことが多い私達は、過去最高の混雑ぶりにびっくり。
でも、のんびり過ごすことに決めていたので、
12時に一度パークを出て予約してたミラコスタのレストランへ。
(ランチコースでないと、予算がねw)
場所は旦那の好きな中華料理が食べれる、シルクロードガーデン。
バレンタイン限定のノンアルコールカクテルは旦那はん、私はコーラ。
こちらはグラスがセットでついてきます。
バラがcuteでしょ![]()
ちなみにコースも旦那チョイスで、バレンタイン限定ランチコース。
私のコーラが丸見えね・・・。
お料理はチャーハンの写真はないけど、こんな感じでした。
どれも、ほんとに美味い!!
で、最後のデザートはコチラ
可愛いでしょ(≧▽≦)
ミッキーの手でミッキーつまんでるところがねw
可愛くて、食べてしまうのが勿体なくなりました。
そして、このコースにはあるものが付いてきます。
これは何でしょう。
中は鏡とフォトが入れられるようになってます。
でも、これが実際の使い方、バッグハンガー。
これ、とても素敵でお気に入りw
旦那も、美味しい料理が食べれて喜んでくれました。
良かった、良かった。
さて、お腹もいっぱいになったので、再びパークへ。
相変わらず混雑しており、1時半なのにセンター・オブ・ジ・アースの
FPは発券終了です(;´Д`)ノ
本当はFP取ってたんですが、ランチゆっくりしすぎて時間スルー。
仕方ないのでまだ取れた、レイジング・スピリッツのFPを取りました。
あとはもうショー系のものばかりでいいやと思い、
ミスティックリズム、マーメイドラグーン、タートルトークに。
タートルトークはWDWでお気に入りで、日本のも面白かったので、
旦那をつれて1時間並びました。←やっぱり面白かったですw
あとはもう、カフェで休みつつ、FPまでの時間待ち。
ようやく夕方6時過ぎて初の乗り物♪
唯一乗ったのがコレ。
混雑してる時には行きたくないです・・・・。
でも、ちょうど星が見え、パークの明かりもキレイで大満足でした。
そして、いよいよ7時からはバレンタイン・ナイト2010です。
続く。





