おはようございます![]()
今日も旦那さまは朝から乗馬~
なので早出です。
そして洗濯物も必然的に多くなるので、大変です( ̄ー ̄;
そして朝弱い私は。。。。終わってマス。←内容はご想像にお任せw
さて、昨日はここのところのカロリーの取り過ぎを考えて、
ヘルシーメニューにしましたw
肉じゃが&茄子の揚げ浸し&ゆず豆腐![]()
自分ではまあまあの出来だと思って出したら、辛口コメントが( ̄□ ̄;)!!
なすの揚げ浸し。。。
「味が薄い!!!!ヽ(`Д´)ノ」ってさ・・・・・。
コレは料亭の味というか、優しいお味なのよ~~~~~!!!
でも、わかってくれなくて白だしを足されました
←途中まで怒ってたけど諦めました・・・。
私はうす味好きだけど、彼は濃い味好き。。。。
旦那さんに合わすべき???
いやいや、塩分の取りすぎはよくないよね???w
はああ。。。。こういうことやられると凹みます(T▽T;)
そして、もう一つ凹む事件がありました。(´д`lll)
最近、友近が痩せてきれいになったね!とか。。。
あの人、色気があるね~とか。。。
女性のプロポーションの話題が私達夫婦の間で多かったんですが!!!!
「akiはキューピーちゃんだよね( ´艸`)」
「・・・・・!!!!!」
笑いをこらえるように、ププッて笑っていやがる。
た、確かに幼児体型かもしれないが。。。。
それは言っちゃだめでしょーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
更に、追い打ち。。。
「akiはキューピーなのに、マヨネーズが嫌いなんて。。。。クククッ」
「akiはキューピーなのに、沖縄好きで色黒だし、クククッ」
って、一人でツボにはまってひどいことを言ってくる![]()
キューピーが嫌いになりそうです。。。
もちろん、旦那様も半殺し。。。。。
モンスターにヤラレチマエ~~~~~~~~~~!!!!
あ、旦那クンのボーボーすね毛を隠すため、豚ちゃん登場です。←モザイク代わりw

