おはようございます
久しぶりに結婚式ネタです(・ω・)/
前に写真をアップしようと思ったら、全部消えてやる気がなくなっちゃった記事です(笑)
今回は『テーマ』について![]()
レポ①の出会い編でわかると思いますが、私達のテーマは『沖縄』です(・∀・)
本当は沖縄ウェディングを夢見てましたが、現実は厳しく。。。![]()
ただ、せっかくなので、『こだわり』として式のあちこちに沖縄を散りばめました![]()
場所はディズニーなのに隠れミッキーならぬ。。。隠れ沖縄(ハイビスカス)w
散りばめたところ。。。。(思い出せるかなw)
招待状、席次パンフレット、席札、引き出物、プチギフト、ウェルカムグッズ
披露宴でのバックミュージック、飲み物、プチプレゼント、プロフィールビデオ
こんな感じでしょうか(;´▽`A``
いくつか写真で紹介しますねw
こちらは披露宴会場・入口の写真
←前にも使ったやつでスミマセン。。。。
シーサー大小と、石垣島でもらった貝殻をおいて、
ウェルカムボードは和風にしました!!! ←和紙とひらがな使用して、雰囲気だけww
ちなみに、このウェルカムボード。。。。
実は、中央にハンコが押してあります★
『 ayacoさんの消しゴムはんこ』![]()
こちらで、注文して作っていただきました(≧▽≦)
世界で一つしかない大切なハンコですw
沖縄風にしたかったので、上のモチーフはハイビスカスにしてもらいました( ´艸`)
赤ちゃんできたら、三人バージョンお願したいな☆
こちらは、席次パンフの中にも取り込みました♪♪ ←ペーパーアイテムは次回w
続いて。。。こちら!!!
飲み物に、オリオンビールを特別に用意してもらいました(・ω・)/
そして。。。乾杯の曲は。。。。
「オジー自慢のオリオンビール
」
コ、コレ。。。すべったんじゃないかと思われる~~~~(;´▽`A``
この曲の出だし、知ってる人はわかると思うけど。。。。
ヒュイ、ヒュイ、ヒュイヒュイヒュイ!! ドン、ドン、ドンドンドン!!
と、かなりおちゃらけています
明るい雰囲気にしたかったけど、
一体何Σ(゚д゚;)??ってなった気がする。。。。←吉と出るか、凶と出るか、賭けだったんだぁ^^;
ま、終わったことだし。。。今更ねっ![]()
そのあとも、ひたすら(私の退場まで)沖縄曲が流れ続けました。。。(笑) ←変なおじさんの曲もw
あと、会場の装花も南国風にしたかったんだけど、予算オーバーでして。。。。
フェアを利用して特典をつけてもらいながら、妥当なとこで手を打ちました![]()
な、なんちゃって。。。南国風
(;´▽`A`` ←自分でも思いこむことにしました(笑)
でも、会場の雰囲気は南国ムードですよ(汗)
引き出物は。。。
琉球グラス![]()
現物が手元になくて。。。使いまわしで失礼これまたスミマセン。
二個セットで、種類はいくつか分けましたw
続いて、プチギフトは。。。。。
ちんすこうと黒糖ミント
この黒糖ミント、JALの機内で配られて、それ以来はまって。。。。
置いてある店をみつけると大量購入しちゃうやつです
旦那クン、一生懸命袋詰めしてくれました!!!
ちなみにこれを購入したお店で、誕生日が二月の人へのプチプレゼントも購入![]()
受付&我が家の玄関に置いてあるシーサーのミニバージョンにしました
手前じゃなくて。。。奥のやつです![]()
味のある石垣シーサー君、もらった方喜んでくれてたら良いな♪♪
こんな感じで、テーマ「沖縄」に沿って、頑張ったのでしたぁ![]()
ま、自己満ですけどね(笑)









