ブログネタ:怖い話、教えて!!
参加中
おはようさんです
朝の電車も暇なのでブログネタをちょこっとφ(..)
ん~怖い話ですね(ノ>д<)ノ
それは私が大学3年の一月のこと。
大学の調査で沖縄のスポーツについて調査をするので
誰か一緒に行く人はいませんか?というお誘いがありました。
でも10万円をすぐ立て替え、その日のうちに回答、
しかもテスト期間前 かつ 就職活動真っ只中だから皆諦めてたんです。
が!!!
私は何故かはわからないけど即決で『行く!』と決めました。
そして、うちのゼミからはもう一人男の子が行くことに。
同じゼミだったけど、ほとんど話したことのない子。
さて、二人追加になったのはいいけど、先生達がとまるホテルは満室で私達二人は別のホテルに泊まることに。
そ、そこがめちゃめちゃ不気味なとこだったんです。
外観の見た目とフロントを見て、あーホテルではない…て感じでした。
先生の助手に、
「ここイヤだぁ(T_T)」ていったんですけど
助手は笑って
「大丈夫だって。○○君もいるし、明日迎えにくるから」と言いました。
でも仕方ないと思って部屋へ。
○○君は隣の部屋。
私がまだぐずってるので○○君は
「何かあったら隣にいるから大丈夫」
と言ってくれました。
ガチャリ…
入った瞬間私は悪寒がしたんです。
なんかや~な感じ。
沖縄はシングルで取ってもツインが当たり前で、二つベッドのある普通の部屋。
う~我慢、我慢。
て思いながら洗面所のドアを開けました。
……。
そこは壁からタイルから浴槽全てが水色のペンキで塗り固められていました。
異様なまで全部が水色。
それ以外の色は…
ありました。
ひとつだけ違う色が!!
ホース
シャワーのホースが
真っ赤…。
明らかに何かリフォームしたというよりは、何かを隠す感じ。
あまりの恐怖に事情を説明して隣の部屋に逃げました。
で、隣の部屋の洗面所は至って普通。シャワーも黒で、自分で取り付けた感じはない。
やっぱりあの部屋何かあったんじゃ…![]()
めちゃめちゃ怖くなりました。
で、この話には後半があるんですが、いずれ・・・w
会社に行ってきまぁす