最近、体調がすぐれないです。。。
2週間前くらいに、肌荒れがひどくなって、尋常じゃないニキビがでました![]()
顔全体で。。。自分の顔見て悲しくなるくらい。。。
そのあと、首に湿疹がではじめて、搔いちゃってひどいことに![]()
弱ってるんだな~って思って、ビタミン剤でケアしようとしてた時に、
咳が出始めました。
咳が出た翌日には、体温調整ができなくなったのか、みんなが熱がってるのに私は寒くて。。。。
その後は頭がぼーーーーーって熱くなって、案の定 熱がでた(T▽T;)
でも、仕事をするくらいの余裕はあったので、さっさと終わらせて4時に早退!!
翌日は送別会があったから、体調悪かったけど会社に行ったんだけど、
相当顔色が悪かったのか、帰宅した方がいいといわれ、送別会はお休みしました![]()
で、翌日はもっとひどくなり、仕方ないので会社をお休みしました。。。。
なんなんだろ~。。。こんなに調子悪いのはじめてだ~!!
結婚式の会場決めが予想より困難で、でも彼との時間が合わなくて
イライラしたり。。。。
ストレスたまってるからなのかな~![]()