誕生日 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常





2月22日

28歳の誕生日でしたチョキ


メガネと服とケーキとミシンを買ってもらいました合格
ついでに息子もおもちゃを買ってもらいごきげんw


そして
出産まで勤めていたお店の社長さんから、サプライズで化粧品がたくさん届き

弟からは何故かこだわりの卵が届きました
グッド!


夜に真っ暗のなかケーキにろうそくを立てて、happybirthdayを歌ってもらい
ろうそくを吹き消し電気をつけると・・・

息子は暗さにびっくりして大泣きしました(笑)


何歳になっても誕生日はうれしいなあ(*^^*)


Android携帯からの投稿