ゆるりと | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

今日は実家のおばあちゃん(80歳)が

孫の夫

つまり私の旦那さんの勤める美容室へ行くそうです(笑)


「ゆうさくくんのように
ゆるりとパーマをあててもらう」と張り切っています( ̄∀ ̄)


その「ゆるり」という表現のセンスがいいね!ばぁちゃん!


じゃあ私はもぅ
いつ産まれてもおかしくないみたいなので
引きこもっておきますゆえm(_ _)m

ゆるりとしてきてください(笑)



じゃあ
今日のポチポチでお小遣い稼ごうo(^-^)o


そろそろ1万円越えるかな( ̄∀ ̄)




メガプレ!
http://megapure.jp/mb?friend=219033
イベント盛りだくさんで貯めやすいです☆

ドル箱
http://p.dorubako.jp/m/regist2.php?i=10806542
300円から換金☆
どこよりも高還元!

ザク貯め
http://zakutmail.jp/?p=TOP&aid=F125001&guid=ON
無料!簡単!5分!
ザク貯めの日!