台風 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

やっと37週目に入り
いつ産まれても大丈夫です(・o・)ノ


先日 予定日の21日よりも2週間ほど早く産まれるかもしれないと先生に言われました”(ノ><)ノ


2週間早まったら…来週ですけど?(・_・;)



そして
台風や低気圧の時は胎動が激しいというのは本当ですね(≧ε≦)

今日と明日の台風の時だけは
息子よじっとしてておくれよー”(ノ><)ノ





じゃあ
暇なのでお小遣い稼ぎに
ポチポチします(`∇´ゞ



メガプレ!
http://megapure.jp/mb?friend=219033
イベント盛りだくさんで貯めやすいです☆



ドル箱
http://p.dorubako.jp/m/regist2.php?i=10806542
300円から換金☆
どこよりも高還元!



ザク貯め
http://zakutmail.jp/?p=TOP&aid=F125001&guid=ON
無料!簡単!5分!