9ヶ月突入 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

先程
初めて主人と一緒に妊婦検診へ行ってきましたよキャマチク提供でお送りします -ファイル0011.gif
 
 
超音波や4Dを
「ほぉーへぇー」と言いながら眺めている姿がおもしろかったですよキャマチク提供でお送りします -image01890002.gif
 
 
ベビーは1800g超えましたキャマチク提供でお送りします -EntryImage0003.gif
 
でも最近よく出歩いたり
お葬式があったり
寝れなかったりで
疲れが溜まり
何か薬出されました( ̄○ ̄;)オロロ
 
 
もう無理はしちゃいけないねキャマチク提供でお送りします -icnem1897.gif
 
今日は今からお昼寝しますわーキャマチク提供でお送りします -ファイル0114.gif