30w | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

今日は妊婦検診行ってきましたキャマチク提供でお送りします -ファイル0114.gif
 
本日から30週目キャマチク提供でお送りします -92070.gif
 
 
 
今までお腹の住人さんの性別が分からなかったのですが今日でやっと判明キャマチク提供でお送りします -200904091456360001.gif
 
 
 
 
 
 
「この子は…
 
今日も隠してるつもりかもしれんけど
お股からおいなりさんがはみ出とるな(笑)」
 
 
ということで
男の子でしたキャマチク提供でお送りします -moco0021.gif
 
 
成長も順調キャマチク提供でお送りします -ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
元気良すぎて胃が圧迫されるから母はゲロっちゃいそうだぜぃキャマチク提供でお送りします -200905150857240002.gif
 
 
明日は初めての母親学級なので楽しみにしていまいこですキャマチク提供でお送りします -760891267307546.gif