退職 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

6月19日


出産、引越しの為
7年3ヶ月勤めたお店から退社しましたヽ(´д`)ノ




退社するまでの2週間ほどで
本当に沢山のお客様が会いに来てくれたり
プレゼントを下さったりして感謝感激ガーン






19日は上本町のシェラトンミヤコで送別会を開催していただき
そこにもお客様からサプライズでオレンジのバラの花束が届けられていました。


その花束に添えられたメッセージカードには
「梅ちゃんへ オレンジローズの花言葉は絆。
       離れても絆は消えません。」と書いてありました。






7年3ヶ月前

美容学校を卒業して「近いから」という簡単な気持ちで
今のお店に働かせてくださいと電話をかけました。


その時の社長の電話の対応が素晴らしく
その言葉使いと話し方に惚れて面接していただき
その日からあっというまに7年。




色んなことがあったなぁ・・


色んな経験をさせてもらったなぁー・・




何度も「美容師やめよう」と思ったこともありましたが
そのたびに「ここで逃げたらダメだ」と思い留まり
乗り越えてきました。


そしてそれを全部社長は見ていてくれました。




最近の1年ほど
社長は
「あんたはどこへ連れて行ってもどこへ出しても恥ずかしくない。」と
いつも言ってくれました。








この退職は
私の人生のひとつの区切り。
しかもおめでたい区切り。



「最後まで笑顔で別れよう!絶対泣かないぞ」と思っていましたが
全然だめでしたヽ(´д`)ノ







沢山の方々に「がんばってね!」と応援していただき
沢山の方々に「さみしくなる!」と惜しんでいただき
沢山の方々に手紙をいただき


本当に幸せものだと身にしみて感じております。





皆に応援してもらった分まで
元気な子を産んで
またお披露目に来よう!!


これからも絆を大切にしていこう!!


ダンケシェーン(^∀^)ノ