いつのまにかこんなに月日がΣΣ( ̄◇ ̄;)! | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

おひさしぶりです(´▽`)




そんなこんなで


結婚しました(´▽`)



月日は早いもので

入籍してからもう1ヶ月ちょっと

結婚式から3週間がたちました♪



自分で言うのもなんですが・・・




素晴らしい結婚式だった!!!( ノД`)



一生の思い出になりましたw


皆様に感謝してもしきれませんw






これからますます料理も家事も仕事もがんばるどーーー!!ヽ(=´▽`=)ノ



まずは報告まで(´▽`)