蒸し蒸しむしいー | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

ヾ(。・_・)こんちゃぁわ♪


日々めちゃくちゃ忙しいです( ノД`)


しかも!


次の月曜日は前撮りです。



そうです。


一生のこるアノ写真です(´▽`)





ナナメ45度カメラ目線でいきたいとおもいます(´▽`)






そして今夜は

野菜たっぷり蒸し豚ーー♪



とにかく野菜やキノコと豚肉を

酒で蒸すだけ。




それを

ポン酢  大さじ3

醤油   大さじ1

みりん  大さじ1

しょうが汁少々

ゴマ   少々



をまぜたタレをぶっかけていただくという(´▽`)





美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-091016_2129~01.jpg

ポン酢だけよりもおいしいです^^


野菜もたっぷり食べれて

おなかいっぱぃーーーヽ( ´ー`)ノ




新婦太っちゃぅーーーーヽ( ´ー`)ノ



ホホホ