道の駅にはまっておりまして | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

買って来ました(´▽`)



とりあえず



が硬いので

水につけて皮が柔らかくなることを祈りました










~2時間後~










たいして変わりませんでした( ノД`)シクシク…








こうなったら力ずくで剥いてやろうと

張り切って剥き始めました。
















8個目でくじけました( ノД`)シクシク…






そのわずかな8個を

甘露煮にしてみました。




美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090930_2349~01.jpg





きっと 冷ましたら照りももっとでて

おいしいのでしょうが、










即効食べてしまいました( ノД`)シクシク…








明日まで水につけて

やわらかくなることを天に祈ります(-ι_- )