4日間みっちり遊んでみた | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

こんばんわ!



16日の夜に大阪を出て


山口→福岡→大分→熊本 と巡りめぐって参りましたヽ(=´▽`=)ノ





ダーリンの実家「山口」では


海でバーベキュー



そこのショップのおじさんが開発したという謎のスポーツを体験してきましたヽ( ´ー`)ノ



美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090817_1812~01.jpg  バギーでボードを引っ張って水上をすべるんですよぉ


「足はいいけど!手だけは怪我するな!仕事できなくなるぞ!!」と

横で叫ぶだけで

私はできなかったのですが

なかなかおもしろそうでしたヽ( ´ー`)ノ



次の日は早朝から九州へ出発





美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090818_1037~01.jpg

関門を通り~~~






美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090818_1434~01.jpg

大分県にある「九重夢大橋」(日本一大きいつり橋)






美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090818_1628~01.jpg

熊本県「阿蘇山火山口」






そのほかにも

温泉いったり

らーめん巡りしたり

水族館いったり

書ききれないほどたくさん行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ




実に充実したお休みでしたヽ(=´▽`=)ノ




混浴の温泉にはマイッタけどね!




おじさんがなかなかでないから

こっちも出れないっていうね!ヽ(=´▽`=)ノ





とにかく!




これだけは言っておこう!!!!













美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090818_0844~01.jpg

↑このシュークリーム

今までの人生の中で一番うまかった!