地震が怖い25歳 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

今日の朝
地震ありましたねー

大阪も揺れました揺れましたショック!

我が家の亀の水槽も揺れました揺れましたショック!


最近自然災害が各地で多すぎて
怖いです


きっと地球が怒ってるんよパンチ!


人類は自然の摂理に逆らいすぎたのねーー


昔 何かの本で
『台風は悪いものを水で流すため
地震は余計なものをふるい落すため

雷は危機感を知らせるため』

って書いてあったなぁ…

そうかもしれませんね汗


地球にやさしい女になろぅ…
ぅん…