枝豆 で遊んでみた | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

こんにちは!


今日は仕事休みですぅー!(´▽`)



いままでねてましたああああ!(´▽`)





さてさて


今回はちょっと前にmixiで公開して公表だった



「枝豆餃子」を御紹介。




材料:



餃子の皮

枝豆

チーズ

ベーコン

ケチャップ

サラダ油






作り方:


1・えだまめーーをゆでます。



料理嫌いのウメチク料理-090702_1948~01.jpg



2・ゆでたら豆だけをすべて取り出し

 チーズ、ベーコン ケチャップ といっしょに豆を餃子の皮で包みます





料理嫌いのウメチク料理-090702_2024~01.jpg




3・多めの油で焼きます

 (このとき、しっかり中身が出ないように包んでおかないと、油がはねて惨劇になります





料理嫌いのウメチク料理-090702_2038~01.jpg




4・完成ヽ(=´▽`=)ノ



料理嫌いのウメチク料理-090702_2051~01.jpg




これは初めて作ったけども



大ヒットでしたヽ(=´▽`=)ノ



あえていうなら

豆をむくのがめんどくs・・・・・





ぜひwお試しあれぇーw