梅さんサマーカット。 | はちみつ日記

梅さんサマーカット。

朝から梅さん送迎ありでカットに。

朝は偉そうに吠えまくりでした。

でもカットに連れて行かれる時はビクビク状態やったみたい!

家の中ではいつも偉そうやけどビビりやから。笑

テンは梅さんの為におやつとおもちゃ買っておきました!

帰ってきたらご機嫌悪いと思って(^^;

梅さんはほとんど外には出ないので怖がりさん。

テン達と数時間離れるのはかなりの勇気。

エライ!梅さん。

で、おもちゃと梅さん。

このおもちゃは前に買ったおもちゃのおサルバージョン。






最近、ちょっと毛が白くなってきたね、延びたら白い毛は分かりにくいけど。




でも毛が白くなろうが関係無い感じ。

今は偉そうにやっぱり吠えてます。

おもちゃピーピー鳴らして(ノ´∀`*)

ふわふわしてたけどさっぱりガールやね、梅さん。