こんにちはニコニコ






本日35w4dです!


昨日時点で妊娠前+9kgキラキラちょっと減りましたおねがい



体重についてストレスを溜める方が良くないと思い、今日はのんびりもぐもぐしておりましたー照れ





簡単キラキラ混ぜて焼くだけ
無印良品の自分でつくるベイクドチーズケーキピンクハート




{693A503E-48C5-46FB-9BC8-6E4409F1978C}





これとっても美味しくて何度もリピートしてますおねがい
最後に塗るアプリコットソースが大好きキラキラ

必要な材料はたまご、牛乳、バターだけルンルン

後は全部セットになっています爆笑





今日のおやつはセブンイレブンのアーモンドボールラブ




{06D1094D-AB3C-4DB1-A7C3-D15D59B8ABD3}




木のミニ皿、お義父ちゃんの手作りなんですウインク



他にもお箸やサラダボウルも作ってくれて、陶芸もしているので手作りお皿も貰ってますおねがい



既に産まれてくる赤ちゃん用に、桜の木でお皿を作ってくれているそうですラブ嬉しいですねキラキラ


夜ごはんも、もぐもぐするぞー照れ