こんにちはもぐもぐ



うめちです!!



うちの長男は二年生でADHD,自閉症スペクトラムです。





先日健康診断を受けてきました。
今年もバリウム飲まないといけないので
シミュレーションしましたが、
担当の方がまぁ上手な方で助かりましたキラキラ

今年、視力が上がっていて
特に左目が0.4→0.8に!!キラキラ

看護師さんと二人で
「え!?上がったね…」と驚きました。
視力検査中急に見えだしたんですよね。

そんなこともあるんやな。真顔








長男、夏休みの午後の暇潰しに
YouTubeでアルミ玉を検索して取り組み始めました。

今回までにも何度かやっていましたが、
納得のいくものが出来なかったようで不完全燃焼真顔



でも彼は諦めてなかった!!
HIKAKINの動画で作り方をサイド確認し、
他のアルミ玉動画も検索。


様子をみていると…

えっ!?滝汗

アルミホイルどんなけ使うん!?ゲッソリゲッソリゲッソリ




新品一本使いました笑い泣き
「HIKAKINが使ってたから!」




トンカチで打つ!!
打ちまくる!!!!

私「デカくない!?」
長男「HIKAKINもこのサイズだったよ!
           俺の拳ぐらいになるはず」


HIKAKIN神か笑い泣きキラキラ



私は途中で仕事へ…
ずぼら長男は果たしてどこまで続けられるのだろうか…ニヤニヤ