最近の出来事 | ペキニーズ うめの日記

最近の出来事

旦那との休みがなかなか合わないので


毎年行ってる梅祭りは

今年は無理かなと思っていましたが



ペキニーズ うめの日記
ほぼ終わりかけの梅を


ペキニーズ うめの日記
今年もうめと一緒に見る事が出来ました。


ペキニーズ うめの日記
しっかりと団子も食べましたWハート



3月27日には

「モモだより」 のことさん家へ


ペキニーズ うめの日記
ルリちゃんときらきら!!


ペキニーズ うめの日記
くるみちゃんに会いにきらきら!!


きぬどんさん&ぺー太くんと一緒に

遊びに行きましたダッシュ


高速道路が渋滞してて

大遅刻してしまった上に


少しの間しかことさん家にいれなかった私…。


ワンコの写真が全然撮れませんでしたガクリ


唯一撮った写真が


ペキニーズ うめの日記
クマたん


クマたん、白髪が増えたらしいです。

でも可愛いハート


ルリちゃんもくるみちゃんも可愛かったしハート

会えただけでも大満足です。


人懐っこい笑顔で

抱っこさせてくれたルリちゃん。

次会う時も覚えててくれてるといいな~。




そして昨日は


ペキニーズ うめの日記
お花見に行ってきました桜


うめはもう暑くて辛そうだったけど

一緒にお出掛けは楽しそうです。



あまり更新出来ないけど

うめ家は今日も元気ですあげ