今日はなんでもない日


朝起きて仕事に行き、仕事が終わるとまっすぐ家に帰る。


そんななんでもない1日でした。


ただ、いつもと違うことといえば、朝起きるのがいつもより少し早かった事ですかね。


6:10


いつもよりも50分もはやく目覚めることができました。

そんなときには家事でもしてみようということで、

朝から洗濯をして、洗濯物を畳んで、お風呂を洗って

とびきりの主婦感を漂わせながら朝を過ごしてみました。


仕事から帰ってきてやらなければならない家事が大半終わっているのはとてもハッピーなものですね^^



19:50


今から特にすることもないなあと思いながらこのブログを打っています。


Netflixでも見ながら最近始めたマッチングプリでも頑張ってみようかなと思います。



皆さんはマッチングアプリを活用されていますか?

アプリに頼らず素敵な方と出逢われているのでしょうか?


とても気になりますね、、、



アプリを始めて複数人の方とデートをしているのですけれども、、、

とても難しいです。


自分の中で譲れないポイントがいくつかあって、

そのポイントを主軸に、いろんな方とお会いしていますが

どうもピンと来ないんですよね、、、


アプリ有識者の方、ぜひ教えて欲しいものです。

教えて下さい笑い泣き


アプリでは、自分に対しての態度しか見れないところが難しいと思うんですよね、、、

他の方への態度も参考にしたいじゃないですか、、、


欲張りすぎもダメだと思いつつ、やっぱり譲れないところもありますよねうーん



アプリでの話はまたの機会にするとします。



明日もお仕事!!!がんばるぞー!!!