ミクちゃん、朝から朝がもつれて歩くことは歩くのですが、変でした。
滑りにくい床を梅ちゃんが貼りましたが、滑ります。
アマゾンで洗えるマットを注文しました。あした届きます。

ダーリン86歳が言いはじめたことなのですが、
もうさわぐのはやめよう、来るときがきたのだから、昇天
梅ちゃんもそう思う。



悲劇的にならないで、ありのままに。
写真をアップ出来るのもこのへんまで。

ささみジャーキーはたべません。
豚肉は食べました。

ミクには申し訳ないですが、梅はダーリン86が落ち込むのではと心配してます。

人間のお医者様も心配してます犬

一枚目の写真は2年前、初めてミクが体調を大きく崩した後にカートを買いました。