甘えん坊だったミクちゃん

今日はダーリン86歳、一人で通院でした。

ただし、先日来、片道は車で送るようになりました。帰りは電車を乗り継いで一人で帰宅できます。

梅ちゃんはついでに少々お買い物。大根とキャベツです。。そして、トウモロコシ2本。

 

世間様は夏休みモードなのか、空いてる国道でなぜか事故びっくりマーク

そして、パトカーにつかまっている人もはてなマーク

これからお盆休みが終わるまで、厳重警戒です。

 

そして帰宅しましたら、ミクちゃん、なんだか様子がおかしいのです。

詳細は省きますね、要するに、元気がありません。いつもと違う。。ショボーン

 

帰宅したダーリン86歳とも話し合いました。

医師からもう何もできませんと言われていること。

私たちが高度な医療や延命を望まないこと。

そして、何よりミクが苦しまずに天寿を全うすることが最優先。

万が一苦しそうにするのであれば、先生が往診も含めて対応していただくことで同意してます。

 

一日、一日、ミクが喜んだり、楽しんだり、あるいは美味しいと思える瞬間を見つけます。

 

ここまで話し合えれば万が一、と言うか絶対その時はくるのですが。

ダーリン86のペットロス症候群は心配ないと思えるようになりました。

彼の方から延命しないと言い出しましたから。

 

写真は我が家になれて甘え放題時代のミクちゃんです。。ラブラブ