ジメジメお天気に負けるなびっくり




バラ鉢8号が届くきました。
すごい箱、明日が段ボールを捨てる日でよかつた。鉢増し3つ目で気づきました、土が足りないガーン
資材置き場の無い我が家ではよくあること。
慌てない、慌てない。
ゴハンを食べてから考えます。



ちなみに、こんな根っこでした。
ただ、一鉢、鉢底まで根がまわつているのに、作業中に側面の一部がくずれはじめたのです。
どうしたものか悩んだ末鉢増ししました。



こちらはみち半ばのクレマチス、明日続きをやります。

そうそう、ヨトウムシさん。
2匹いました、瀕死でした、ベニカがきいた様子。

話題は替わりまして、本日のダーリン86.、黙々と洗濯たたみ。
録りためた刑事コロンボを観ながら。

晩御飯はウナギです、セールで貯めたポイントで買ったので無料口笛

美味しい物を食べて夫婦円満笑

身体は食べたものでてきている歩く
シャワーを浴びて、ヤキソバにしましょう。

iPadの続きもやらなくちゃ走る人