宅配すし、ポイントで無料になりました

 

今日は蒸し暑かったです。一体一日何をしていたのか。。届かないAmazonさんにちょっと苛立ち。。

キャンセルの欄からオペレーターの電話までたどり着きまして、結局もう一度送ってもらうことになりました。

配達中になって丸二日、迷子になったのか???

今日改めて送り出してもらった分が明日届きます!?

ネット社会、何でもネット、ネット、電話さえできないもどかしさ。

 

晩御飯はネットで宅配寿司を注文しようとしたら、、あれ、、ポイントが10000円もたまってる。。

そういえばゴールデンウイークになにか催し物があった記憶があります。まさか当たると思わなかった。

ということで、お寿司がただになりました。ラブ

晩御飯を作る元気がなかったのと、快方に向かうミクの大好物、お寿司の卵が食べさせたかったのです。

ミクは大喜びで卵焼きをパクパク、、もりもり。。梅ちゃんが作っても食べないのですよね。

なんででしょう。

 

残りのポイントでもう少し上等なお寿司が頼めそう。。でも卵は必須です。

タイトルの写真はやせっぽちミクちゃん、、家族になって間もなくです。

ダーリン86歳、昔はブルージーンズが良く似合いました。犬ラブラブ

みんなでよく公園に行きました、懐かしい。

 

ダーリン86歳、本日は昼寝からなかなか目が覚めず、、起きたらもう夕方6時前でした。zzz

それでよいと思うのですが、ご本人は納得行きません。寝すぎた、寝すぎたと文句を言ってます。

梅ちゃんもダーリン86も時間だけはいっぱいあるのだからこれでいいのだ。

 

梅ちゃん、明日のごはんの下ごしらえや、ミクちゃんのための鶏むね肉(サラダチキン風)を準備しています。

それから、パン焼きも。。タイマーセット。

今日はのんびりしたから明日から頑張れる気がする。びっくりマーク