もう動けません、ダーリン86歳はお留守番洗濯干しをお願いしました

今日は一枚も写真が撮れませんでした。ヘトヘトでした。。

タイトルの写真は770円のバラたちです。。早く鉢植えしたいのですが、、大雨。

そして、今日は車庫証明を取に警察署へ、、途中コンビニで軽自動車税も支払いました。

税金は4月1日付で所有していたN-wagonの分です。

N太郎君の税金は来年からになります。少し高くなりますね。

 

警察でちょっと緊張、めったに、どころか普通警察の中なんて入らないから。。

そのあとはどうしても急いで送り出したい宅急便コンパクトが一つあって、営業拠点へ。。

が、しかし、ガーン消えていました、きれいさっぱり、、どこに引っ越したとかいう張り紙もなく。。。

知らなかった、、、スマホで調べたら近隣では駅の向こう側にあるようで。。う~ん、歩けなくもない。

そうなんですよ、車が止められない目的地が多い日は徒歩移動です。。

今日はその覚悟で家を出ましたが、そろそろくたびれてきました。

 

スマホを頼りにクロネコさんのところにたどり着いたら、教えてくれました、昨年11月で閉じた営業拠点がいくつもあり、縮小傾向、、え、そんなに歩いたんですかぁびっくりマーク

ハイ、ダイエットになりましたよ真顔

そこで初めて知ったのですが、宅急便コンパクトは箱を使いまわせないということ。

新しい箱を買って詰めなおし、ようやく送れました。

それからATMを2件はしごして。。家路につきました。

 

途中休みなしです。。単独行動の時は💰を使わないように努力はしています。

今日はお昼時だからどこもいっぱいでしたし。。

やれやれ。。

 

 

帰宅後、AmazonのマーケットプレイスからN太郎の車内で使う日よけが届いて

ちょっとうれしかった

ところが、不良品でした悲しい

すぐに返金を要求しまして

返金手続きは速やかに終了

 

ちょっとがっかり、でもまぁ

仕方ありませんね通販だから

 

ハンドルカバーはピッタリの好みの色が届きました、勿論別のお店です、通販の。

手が大きくないので、カバーで太くした方が握りやすいです。

ダーリン86,出かけたくて仕方がありません。

明日は時間が無いし、、来週、絶対にドライブしようと思います。愛

大切な二人の時間です。

ダーリン86歳、長生きしてね花