スーパーに救急車

救急車

本日もダーリン86はご機嫌に一人でお買い物に出かけました。

お願いしたのは納豆とぶりん、そのほかに大量のバナナをゲットしてくださいました、本当にすごい量。

熟すのを待って皮をむき、ラップで包んで冷凍保存するのが彼のマイブームです。朝ごはんはバナナ豆乳ヨーグルト。

豆乳ヨーグルトは梅ちゃんの自家製です。

なめらかプリンは本当に絹ごしでおいしかったです、小さいけれどこれでちょうどよいくらい。

 

お題の救急車について、、誤解のないように。

ダーリンがスーパーに着いたら救急車がサイレンを鳴らして到着したそうです。乗ったのは彼ではありません。

店内に倒れている白髪の男性がいて、体格の良い方で、狭い店内で担架に乗せるのは大変だったご様子だそうで。

大事でありませんように。

今日は急に熱くなったから注意しましょう、梅ちゃんも。。太陽

 

本日は梅、静養させていただきました。昨日よりアレルギーで不調であります。

遅延性(遅発性とも言います)食物アレルギーで今回は柑橘類です。

アレルギーについては詳しく語れる立場ではありませんので、ネットで調べてください。

検査は私費で、検体は海外に送られました。私の場合は少なくとも、治ることはありません。

食べたのは一昨日の夜のことです。処方薬を飲んでおとなしく過ごしております。

 

食事には注意しているのですが、仕方ありません、簡単に食べられる食べられないが線引きできないのが難しいところです。

 

さて、気分を変えて。

午後はごろ寝の午後でした。寝室に全員集合、大人2名、小型犬2頭。。

ミクちゃんは自分のベッドでお休みなので付いてきません。

万が一のために、マナーベルトはつけております。。それでもたまにアクシデントはありますが。。。

 

犬犬がとても喜ぶので毎日ではありませんが、時間が許す限りみんなで過ごすようにしております。ラブ

親ばかならぬ犬バカの夫婦です。

 

昨日途中まで観ました映画、ハリソン・フォードが容疑者でジョーンズさんに追いかけられる話。。

最期まで観終わりました。ドキドキしました。

ハリソンフォードはこういう役回りで最後は勝つのですが、ハラハラしました。

皆様、危険な暑さにご注意ください、梅ちゃんでした。ウインク