太陽ユニクロのシャツ

今日はソロかつの梅がユニクロの店舗でダーリン86のシャツを物色してきました

肌ざわり、サイズ感、発色、その他、

注文はネットで、ダーリン86と相談しながら

ポケット付きのTシャツ、ポケット付きのオープンシャツ

そして仕方なくポケット無のポロシャツ

ポケットの大好きなダーリン86ですが、妥協してくれました

ポロシャツはポケット無がおおいですね、何故?

 

いろいろなシニア(男性用)のネットショップを見つけましたが

デザイン、色、柄、、やはりユニクロで落ち着きました

納得はしていませんが、サイズをXLにすることで着やすくなることを期待しつつ

 

でも、本来は、これだけ高齢者がいらっしゃるのですから、大勢

着やすい、多少の体のゆがみや曲がった腰などなどカバーできるデザインがあれば

ネットで調べましたが、介護の視点からの服はありますが、

それだけではなく高齢者自身が選ぶ、楽しむ、お小遣いで買える服が欲しい音符

 

今夜はデニーロの映画、マイインターンを楽しんでいます

今日は新しい写真がありません

これは16年前のミクちゃんです

 

早くユニクロ届きますように、来週のお出かけで着てゆきたい

(ダーリン86)