ダーリン86の新しいフリースベスト

新しいベストはサイズ大きめXLにしました。大丈夫でした。

とてもよく伸びる素材で、普通のフリースよりもニットに近いです。軽いし肌触りもよいです。

肩が良く回らなくなっているダーリン86歳には好都合、ヘビロテ間違いなしスーツ

 

本日は、梅ちゃんは朝から所用で外出でした、珍しく車でソロ活、遅刻したくないので早めに出ましたら、早すぎました。道が奇跡的に空いていたせいです。途中、ローソンでコーヒーを飲む余裕もあり、得した気分です。

したがって、帰り道も順調、いつもこうだと助かります、渋滞の女性トイレ問題、本当に悩ましい。

 

浮いた時間はゆっくり遅めの昼食、今日もトマトパスタ、そして撮りためた映画を観る。。

今日はクリントイーストウッドのブロンコビリーです。

夕食後ももう一本楽しむ予定です。映画館に行くのは難しくなりましたが、お家でも楽しめます。

 

今日はミクちゃん、ちょっとおなかの具合が悪い、少しお肉は控えめにしようね、ダーリン86はミクちゃんにとても甘いです、昨日はお家で作ったサラダチキン、かなり与えてしまいました秘密

梅ちゃんは見て見ぬふりでしたが。。こんなことくらいで言い合いはしたくないしね。

 

季節の変わり目、ワンコたち、人間たち、、みんな体調に気を付けますチョキ

 

ダーリン86,本日はお散歩お休みです