ダーリン86のためにモンベルのベストを注文しました

昨晩、ネットでモンベルのフリースベストを注文しました。

長年着ているベスト、同じくモンベルなのですが、Lサイズながらちょっとタイトです。

そして、ダーリン86,肩の関節が回りにくくなり、脱ぐのも着るのも大変。

お気に入りのベストなので、今回はXLを注文しました。薄手で真夏以外は着られる優れものです。

 

モンベルは近隣で車を停められるお店が無くて、無理して電車で行ったりもしていましたが。

バリアフリーがあまり進んでいない駅でいつも苦労していました。

いつも店舗で直に試着して買うのが好みのダーリンでしたが、今回はあきらめました。

 

早く来ないかな、新しいベストスーツ

 

それにしても暑い、ほんの20分ほど外で歩いただけで汗だくです。

ダーリンはあまり暑さを感じなくなってます、これは危険だと思う。

宅配受け取りの都合もあり短時間の散歩でしたが、それでも満足です。

写真は立派な葉桜。

葉桜見物できました。