毎日何のためにブログを書くの?

 

 

 

今日は朝から給湯器の交換です。。

お風呂にはいれるのは本当にありがたい。

ダーリン86はシャワーがお好きでありません。汗あせる

 

暇なので考えてみました。

何故ブログに日記を書くのか。

おそらく、何もしないと、もう86歳になった、○○はもうできない。

出かけても怖いこと、危険なこと、不愉快なことばかり。しょんぼり

 

そういう気持ちに押し流されそうだったからです。

ブログには楽しかった、うれしかった、優しかった

そんな気持ちを書いて、忘れないようにします。

 

ダーリン86は、自転車の当て逃げで転倒したことがあります。泣

歩道を歩いていたのに。

幸い無事でしたが、相手は逃げました、目撃者無。。

 

後日警察に相談しましたが、、、

 

高齢者は迅速に電話できません。

すべてゆっくりなのです。

ダーリン86もできることはまだまだ自分でやれますが。。

時間がかかります。

 

これからも、危険だ、危ない、何かあったらどうすると言わず

彼の人生を楽しんで欲しいです。アップ

写真は大好きなビオラです。花