2日間で3イベント | バイクがメインのログになっちゃってます。。。

バイクがメインのログになっちゃってます。。。

バイクに偏ったログです。。。
皆様のバイク関連、美味いモノ関連のログを、タグを頼りに徘徊させていただいておりますm(__)m

GW初っ端の4/27~28日に

 

 

ランチツーイベナイフとフォーク

宴会イベ生ビール

蕨狩り&プチツーイベクローバー

 

 

に参加してきましたビックリマーク

 

4/27日は、R君企画のランチツー。

 

 

 

 

 

 

企画では、
 

8:00 道の駅どんぐりの里 集合。

茶臼山高原道路を走り、11時過ぎに

 

足助の ” 花の木 ”でランチ。

 

食事後、流れ解散。。。
 

 

 

 

 

との事でしたが、

どんぐりに8:00はムリポでしたのでアセアセ

 

 

 

 

 

ワタクシは、ソロで道中の山間を流しがてらの
花の木集合にしてもらいました。

 

 

 

 

途中、時間調整で寄ったセブンで、


これまた花の木現地集合の友人と
たまたま合流出来て2台で花の木へグッ

 

 

 

 

 

 

 

11:00頃に かしわ料理 花の木 到着!!

 

 

 

 

 

茶臼山組を15分程待って店内へ。。。

 

 

 

 

店前の153号は死ぬほど走ってますが、

ココはいつも激混みなので敬遠してました。ニヤニヤ

 

 

 

 

なので今回初訪問になりますw

 

 

 

 

 

 

ワタクシは肉焼き定食。

照り焼きで柔らかく、ウマウマでしたOK

 

 

 

 

 

 

皆さんは、焼きとり定食(半身丸焼き)

 

 

 

 

さて

食事を終えて、次なるイベは…

 

 

 

 

 

 

むささびランド での前夜祭。

(ランドでイベントがある時は、必ずと言って良い程

前のり宴会イベントが行われます 笑)

 

 

 

 

翌日にR君企画の蕨狩りイベがあるので、

この日もK君の企画で前のりイベント生ビール

 

 

 

 

 

1名、突風の為危険(棄権)との事でガーン

前のり見送り(当日参加)になりましたが。。。

 

 

 

 

なので3人での少々寂しい宴になりました日本酒

 

 

 

 

 

翌日は8時に起床。

 

 

 

当日組が10時過ぎに到着予定との事で、

朝食を食べてノンビリ待機パン

 

 

 

 

 

 

10時半過ぎに、当日組5名も揃いまして…

 

 

 

 

 

 

 

皆、むささびランド オフロードコースへ移動走る人(徒歩5分)

 

 

 

 

 

 

コース脇の土手に沢山の蕨が生えてるので、

20~30分程狩りをして。。。

 

 

 

 

 

宴会棟に戻り、暫し休憩してから

 

 

 

 

プチツーがてらランチへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ランチのお店は、恵那市

そば酒房 山びこ 

 

 

 

 

 

天ぷらもりそばのご飯セットを頼みましたが、

との事ですので、写真ありませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

食事を終え、国418経由で

道の駅 らっせいみさと まで走り、

本日の総括をして流れ解散と相成りました。

 

 

 

 

 

2日間、天候に恵まれた(風は強かったけど)

平成最後の楽しいイベントでしたグッ