ry希望もう疲れた。本当に死にたい結局俺はなにしたって批判されて落ち込んでまた別の事をやって批判されて落ち込んでの繰り返しだよ。もう人生とかどうでもいい。通り魔に刺されて死にたい。楽になりたい。誰か楽にしてくだいAndroid携帯からの投稿