6月ぐらいから
ベース教室に週一ペースでベースを習いに行っております。
楽器に関してはかなり前、一年前ぐらいから
買ってやる気をだしたのですが、
始めるまでにかなりの年月を要しました。😅

3日坊主の覚えがあるので、取り敢えず一か月続いたら続けられるはず、、。

今日が8月11日なので、2ヶ月半経ちましたが、
毎日練習出来て習慣出来てて
もっと上手くなりたいと思う様になったので、
もう大丈夫!🕺🤗

今は、キンクスのユーリアリーガットミー、
ディープパープルのスモークオンザウォーター、
クィーンのアナザーワンバイツザダスト、
などを練習しております。

ベース グルーヴマスターまでの道、
険し。笑