四万十川桜マラソンも中止 | 田舎暮らし★ なんにもないけどすべてある

田舎暮らし★ なんにもないけどすべてある

結構な田舎に住んでます。田舎が好き過ぎて、山と田んぼに囲まれたおひとり様リラクゼーションサロン運営★

 

3月29日 日曜日 に予定していた

 

四万十川 桜マラソンも中止になりました。

 

 

連日いろんなイベントが中止になっていますね

 

とにかく今は 極力出歩かないのが最善なのでしょう。

 

 

 

 

このさなか先週プレオープンした自宅サロンなのですが、

 

感染症予防は徹底いたします!

 

 

 

Meguriで使用している

 

 

よもぎ蒸しの座浴器

 

 

なのですが

遠赤土鍋を製造している窯元でつくっている国産のものを採用しています。

 

これやっぱり採用してよかったなと思っています。

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

釉薬を塗って焼き上げてるので、

 

使用後に

 

除菌剤で拭き上げキラキラがしっかり出来るから

 

 

毎回気持ちよく使えるんです照れ

 

 

座り心地は最高ですハート

(温まる前は座るとき少しひんやりするんですけど・・・・)

 

 

 

 

身体を温め

免疫力UP!で、感染症にも負けない体にニコニコ

 

 

Meguriのよもぎ蒸し

是非体験しに来てみてください☆

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

四万十町のよもぎ蒸し全身トリートメントRoom 

Meguri

https://meguri40010.amebaownd.com/

 

 

 Instagram

Meguriのインスタグラム