【赦す】からはじまる | 田舎暮らし★ なんにもないけどすべてある

田舎暮らし★ なんにもないけどすべてある

結構な田舎に住んでます。田舎が好き過ぎて、山と田んぼに囲まれたおひとり様リラクゼーションサロン運営★

昨日の朝

目が覚めてすぐに

あまたの中に

 

 

 

「マグダラのマリア」

 

 

という単語が降ってきた。

 

 

 

えっと?うーん。。。。

 

 

 

聞いたことはあるけれど

 

 

 

誰だ?

 

 

 

何に出てくる人だっけ?

 

 

マリア様は、キリストの母だよね?

マグダラってなんやねん?(笑)

 

 

 

寝ぼけながらベットの上で

スマホで検索をかけて

ウィキペディアを読んでみる。。。。。

 

 

 

 

で?

 

 

 

何をどう理解するの?

 

 

 

 

全っっっぜん ピンとこんし真顔

 

 

 

 

わからなさ過ぎて

諦め仕事へ行ったんだけど

職場へ行っても

やっぱり 『マグダラのマリア』って

ずっと頭の中に このワード居座っていた

 

 

 

 

聖書に出てくるそうなのだけど

産まれてこのかた 

聖書など開いたこともない私には???でしかないし

大ヒットした映画ダヴィンチコードに出てくるらいいけど

見たことはないし。

う~ん。。。困った。。。笑い泣き

 

 

 

 

私の無知もいいところだけど(笑)

 

 

そんな何も知らない

    (いや。この単語自体は耳にしたことあるよ。)

 

 

私に目覚めと同時に振ってきたこのワード

考えれば考えるほど

もう気になって仕方かった

 

 

 

結局

昨日の内には何もわからなかった

      (わからんかったんかい!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今朝ですよ!

 

 

 

数秘術の記事を毎日アップされている

大好きな数秘と刺繍作家みるまにさんのブログを読んでいて・・・・・

 

 

 

 

私もオラクルカード発信を

やりたいな~と思って

    (趣味でオラクルカードを使うので)

 

 

フッと思い立って

瀬織津姫のオラクルカードを引っ張り出してきたら

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

いたよ!

 

 

 

マグダラのマリア~~~~!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ナンバーは 1

 

私の 数秘は 1

 

誕生日も  1日

 

太陽星座も 1番はじめの牡羊座

 

 

 

マチガイナイ

 

これを受け取れ!って言われてる笑い泣き

 

 

 

 

メッセージにはこうある↓

 

 

”愛こそが宇宙のすべてです。

心地よい空間や優しい波動は

自分たちの手で作り上げていくのです

 

自分のすべてを赦し愛する勇気を持ちましょう。

 

生きとし生けるすべての存在は

無条件に赦されていることを知ってください”

 

              ~瀬織津姫と饒速日命カードより引用~

 

 

 

 

このカードが1の理由

 

 

 

赦すことから

すべてがはじまる

 

 

 

 

誰を?

 

 

 

 

 

私自身を。

 

 

 

 

 

じゃあ 

私自身の何を?

ってなるよね。

 

 

 

外側への行いも

外から受けた傷も

自ら作ってしまった傷も

自分の内側の事なんだろう

 

 

自分自身の望み気づけなかったこと

気づこうとしなかったこと

望みに気づいても勇気がなくて

叶えてあげられなかったこと

に対しての

自分自身へのジャッジ

 

 

 

”もういいよ~おねがい

自分を責めるな~

赦してあげる”

 

 


そう言われたみたいだ照れ

 

 

私が

赦したし

赦された

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

面白いなと思ったのが

このカード

1のマグダラのマリアの次に続く

2のカードが 弁財天 。

 

ここでは 才能 

を表している

 

 

 

 

1で 

負った傷や怒りや恨みを赦すことで

癒され手放し

空いたスペースに 下矢印

 

 

2で

今度は才能

インスピレーションが溢れだしてくる

 

 

そして溢れるインスピレーションを

勇気をもって受け取っていく!!

 

 

 

どうよ!

この流れ!

 

 

鳥肌たったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぁぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の朝からの便秘が解消された気分

スッキリしたぁぁぁぁ~~~~~~!!

 

 

 

==================

 

 

 

刺繍小物を作っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら↓