地元の田舎で迷走中 | 田舎暮らし★ なんにもないけどすべてある

田舎暮らし★ なんにもないけどすべてある

結構な田舎に住んでます。田舎が好き過ぎて、山と田んぼに囲まれたおひとり様リラクゼーションサロン運営★

ちょっと ちょっと

躓くのが早い!

 

 

 

 

ブログが書けない

 

 

 

 

私のこの

文書かくの苦手っていうのは

一体どこからやってきた

思い込みなのか。。。。?

 

 

 

だって、日本語しゃべれるし真顔

 

いつも頭の中では、ぐるぐる言葉が

蠢いている。

 

 

 

少し考えたら

すぐにわかった

 

 

 

やはり・・・・・・・真顔

 

 

そこか・・・・・・・真顔

 

 

 

 

 

周囲の目

 

 

 

 

 

これ書いたら周りの人に

どう思われるのか

 

やっぱり

これに辿り着く

 

 

 

「そんなこと考えているんだ~」

「そんなことやろうとしてるんだ~」

「うまくいくと思ってるんだ~」

「頭悪いな」

etc

 

 

 

怖い

怖すぎる笑い泣き

 

 

そして

 

 

ダサい

ダサすぎる私ニヤニヤ

 

 

 

 

結局 この思い

私が私へ思っていることなんだ

 

 

他人はそんなに気にして

他人を見ていないよね

 

 

その証拠に

私も

他人に興味がない

 

 

心の底から興味がない

 

 

 

他人の自己開示を目撃しても

馬鹿にすることもないし

軽蔑したこともない

 

 

逆に

「スゲービックリマーク

なんて気持ちのいい人だろうドキドキ

 

って

その人を尊敬するし称賛する

 

 

 

 

なのに

なんで

自分の自己開示はこんなに怖いのか(笑)

 

 

 

自分が可愛く思えてきたよ照れ

 

 

そうそう

何でもいい

どんな自分でもいい

このまま進んで行きましょう音譜

 

 

 

自分ビジネスの可能性は

無限大∞

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園のトマト

雨に濡れまくって割れはじめたので

青いまま収穫

 

 

数日このまま置いとくと

赤くなる★

 

 

 

 

♯このブログタイトル

なんやねん