自己紹介をさせていただきます | いつも自然のままの自分でいることができる             ~ナチュラルメイク~

ナチュラルメイクアップ講師

埋田真由美(うめだまゆみ)と申します。

 

 

ウメちゃんと呼ばれています。

 

 

福岡県久留米市を中心に活動しています。

 

 

ナチュラルメイクに出会い4年になります。

 

 

私がナチュラルメイクアップ講師を

目指した理由は、

「メイクが苦手と感じている方」

「長いことメイクをやってなくて自身がないと思われる方」に

伝えたい想いがあったからです。

 

 

 

ナチュラルメイクに出会う前の私は、メイクのやり方がわからず

「厚塗りメイク」をして、時間ばかりが、かかっていました。

 

 

「多少時間がかかっていてもメイクだけは、やって行動しなければならない。」

そう決めつけていました。

 

 

 

「出勤前に時間をかけないでできるメイクを知りたい。」

と言う思いがありました。

 

 

 

ナチュラルメイクアップ協会の齋藤先生、延先生の指示を仰ぎ、

短時間でできるメイクと出会いました。

 

 

 

ナチュラルメイクの原点です。

ナチュラルメイクに出会ってメイクアップの使用量が激減しました。

メイクアップの内容は、シンプルです。

 

 

 

私の年齢は、50代です。

ナチュラルメイクに出会って「若く見える」とうれしい言葉を耳にするようになりました。

 

 

女性は、いくつになっても輝いていてもらいたい。

私の切実な願いです。

 

 

 

興味がある方、詳しく知りたい方

ナチュラルメイクをお伝えしたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。