今日のブログは

 

明日の田舎物件の事前調査

 

です。

 

はい、明日は購入できるかどうか検討する
ための物件の調査です。
 

前もってネットで調べているが、ほんまに
周りになんもない。(笑)

昔どこかの街で

「なにもないがここにある」って
うたってた町がありました。(笑)

弱みを強みに変える、素晴らしい表現です。

 

ドライブがてら行きますが
物件調査のいいところは近隣にいい

見どころや環境がいいかどうか?
調べてみてますが、本当に何にもないし
ネットにも詳しいことは出てこない。
人口は1200人くらい。少ない。( ´艸`)
 

ただ、昔の景気のいい時期なら
都会に集中して住んで仕事して
便利な拠点に借りたり買ったりして
住めばよかったのかも?ですが、
今は田舎でもWIFIつながるし、仕事する
のもいいとこなんですよ。全く問題ありません。
買い物がめんどくさかったら
今は宅配を頼めばいいですし、AMAZON
もあります。
送料はかかるかもしれませんが。
または郊外型のお店に

大量に買い出ししておけば問題ない
でしょう。

 

私も自宅やその他旅行先で
仕事してますが全然問題ないです。

キャンプ場でもやってましたから。
このまま田舎に行ったって困らないんです。

 

仕事の環境はこの数年で変わりました。
何年も通勤で通ってた私はなんやったんで
しょうか?(笑)


今はアドレスホッパーなんていう方々も

旅行客もたくさんいますから賃貸なら
借りたい人もいます。

何でこんなビジネスが成り立つんだ?と

考えることはよくありましたが
人の中にはしっかりお金稼いでれば
好きなことはできます。

一番の問題は事業として意味のある必要と
される仕事を考え構築する、そしてお金を稼ぎ
軌道に乗れば業務の自動化です。

ここに近い仕事ができれば収益が回るようになると
OKなんですよね。

そういう仕事したいものです。
金融や不動産はそれに近いものが
あります。
 

  カザす名刺でライバルに差をつけろ!

 

https://lin.ee/xmJIins

こちらに登録していただくと

簡単なサンプル動画、申し込み方、使い方などご案内いたします。
登録後、お気軽にお問合せくださいませ。

 

  ③私がやっておりますオンラインサロンはこちら!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/391274

 

 

をご確認ください。まずはこんな時だから皆でやりたいことを一緒に相談し一歩でも先に進みましょう。

 

カリキュラムは基本として
①不動産投資の物件選び、リフォーム、
   金融機関の借り入れ、物件運営の仕方
②保険の種類、仕組み、運用の仕方
③FXの口座開設、運用の仕方、資金管理、
   出口戦略
④株、投資信託の基本 その他日経の
   投資方法

 

をキャンプファイアオンラインサロンで継続的に勉強できます。今年から勉強したい人は是非どうぞ。

私も最初は転職時にどん底を味わった経験がありますが考え方を変えたことや目標を定めることで
しっかりと継続していくことができ、資産構築が継続できました。
 

不動産、金融投資の勉強を皆さんでしましょう。
初月無料、一か月3000円です。入退会は自由です。
(オンラインサロン入会はこちらから登録と入会をお済ませ
 ください。クレジットカード決済可能)

  ④公式LINEアカウント

■友達追加用URL:https://lin.ee/OZMuabI

こちらの公式アカウントに登録してアンケートに答えていただいた方は最後に私がやって今までで実績が一番出ている投資運用の結果をプレゼントします。
すぐ終わるので最後まで答えてくださいね、またこの情報はかなりしっかりした投資運用情報でもあるので、ちゃんと考えている人のみアンケートに

お答えいただき登録して下さいね。ご登録していただいた方はそのあとも皆様のために、私がやってきた資産構築ならびに苦労したお話なんかも情報を配信していきたいと考えています。

  • 多分この結果を見たら結構驚かれると思います。