しばらくは、実家で生活することになった。


旦那から、娘に今回のことはやり過ぎた。
ごめんと伝えた。

娘は、頷いていた。



そんな矢先の妊娠だった。


旦那には、すぐに伝えた。

びっくりしていた。
嬉しそうだった。

これからは、変わると言っていた。

信じていいのか、、、

不安な
気持ちもあった。

子連れで再婚している人なんてたくさんいると思う。
なんで、私は幸せになれないの!
苦しいよ。

難しいなぁって思ってた。

妊娠したことは、私の母と職場
だけの報告になった。

職場の方は、みんな私が不妊治療をしている事を知っているので
喜んでくれた。
おめでとう、良かったね!!


ほんとうだったら、みんなから
おめでとう良かったね。って言われるはずだったのに、、、

でも、うめちゃんお腹に来てくれてありがとう。