ここだけの話ですが

実は、不妊治療を始めて10キロ太りました。
痩せているわけではなく、元からぽっちゃり?!
(自分では言いたくないけど)

旦那には5キロは痩せてね!!っと言われていたのに



まさかの10キロ➕



私は、勝手に、不妊治療をしてるから
ホルモンバランス崩れてめっちゃ太るわぁくらいに思っていました。

先生にも

「薬飲んでるからか、いつも通りに生活しててもどんどん太ります」

て言ってしまい、、、

いつもクールな先生が苦笑いしてました!!

スポーツは好きで、子供たちと旦那(子どもたちは、二人とも小学生の時からバスケをしています。旦那はバスケットの審判をしています。)の影響で
バスケットの審判しています。
運動はちょこちょこしていることもあり、この時は
全く痩せる気はなかったです。