移植から一週間が経ち
判定日になりました。

採血をしないといけなかったので、仕事を1時間早退して病院に行きました。

採血をしてから、1時間近くまちどきどきしてました。


診察に入ると

先生が「着床はしたみたいやけど」

HCGは7でした。

先生が「今回は残念やなぁ」


薬をやめたら、生理が来るからと言われました。


ショックでしが、初めての移植ですぐにうまく行くわけはないよね!

っと言い聞かせ、帰りに美味しいものを食べて帰りました。


先生が「採卵する?」っと提案がありました。


私は、「採卵します。」


次は、2個戻しをしたいです。っと伝えると


先生は「そうやな」とこの時は言ってくれました。


それから、2個戻したい欲求にかられていました。