🎄メリークリスマスイブ🎄

ステキなリレーバトンが
私のところに🌟


〈2017年お気に入り
フォトリレー〉


というのがあるそうでおねがい

ルールは以下です。
{EC87E10A-EEC5-4326-B4B4-CEF299699CCD}

今回私のところには

フワモコ癒し犬のプリンちゃんママの
ぺんちゃんさんからバトンを
頂きました!
朝から嬉しいコメントに
クリスマスであることを重ねて

一人ニヤついていた私です。


最近、
ブログご無沙汰でしたので…

いい機会をいただきました!

では!


さっそく、毎日たくさん撮りすぎている
梅ちゃんフォトを振り返りまーす!



1枚目

どーん!


{7A997896-C668-4F51-AB13-68CDABA3595A}
引っ越ししたばかりの頃、
家の周りの散策に梅ちゃんが
付き合ったてくれた時です。

アタチがいつも一緒だから大丈夫だよ〜!

のお顔に見えますてへぺろ



2枚目!

公園で見せた
びっくり顔!

目がまん丸すぎて
この写真を見ては未だに笑ってしまいます。

耳も開いてて
ほんとツボ!笑
{4FFAEDCD-7F8F-4C6D-B26E-18BBECD4F2E7}



3枚目はこちら。
12月に公園で見せてくれた
無敵の梅ちゃんスマイルです。

この日は大好きなおかーさんが
遊びに来ていて
大満足な表情をたくさん
見せてくれました。
{52C0F0CE-A42A-4E88-81BC-CAA94922B0FE}



たまに鬱陶しい時もあるけどニコニコ
それもまた可愛くてたまらないです。


こんな私といつもいてくれる梅ちゃんに
今年も感謝しつつ、
来年もまたたくさんオテンバな
姿を見せてくれたら嬉しいです。



では、バトンを託したいと思います!

同じトイプードルで
おんなじ名前の小梅ちゃんと
そのママ、ケイコさん!

小梅ちゃんが臆病なところも
名前譲り❓と思うほど
似ているところがあり
勝手にほんわかしています。

隠れてしまう姿も可愛くて
いつも癒されています。

そんな小梅ちゃんの可愛い姿を
いつも見せてくれるケイコさん、

ぜひこのバトンを受け取ってくださいおねがい

アンカーでも構いません^^



また来年もいろんなわんちゃんの
可愛い姿を見られるのを
楽しみにしてます❤️