きのうの日中はちょっと気落ちしちゃってたけど、今は回復しました。

帰宅した夫とポイ活の話などしたり。

pontaポイントで投資してるみたい。

「1%増えた」って喜んでました。

 

 

 

 

 コインたち  ポイント日記 最近の記事  コインたち /

 

NEWスマホ代が実質無料になる楽天モバイルキャンペーン

NEWハズレなしのちょびガチャ祭りで24連続ガチャりました

NEW〈ポイ活〉各サイト7月のポイント残高を記録しました

 

 

 

 

ずーっと暗い感情かかえていたら、どんどんどんどん、とりこまれて

おおきくなっていっちゃうから、なるべく1日の終わりには

気持ちをフラットにしていたいなと思います。

 

 

きのうの夜、みんなが寝静まってからは楽天モバイルのキャンペーンについて調べていました。

 

 

 

 

今使っているスマホ、去年買ったばかりなのに動作が怪しいんですよね…。

アプリとか写真のいれすぎなのかなタラー

 

 

1年間使用料無料に加えて、

 

機種代15,000円

オンライン契約で3,000円

手数料3,300円

 

21,300円ぶんのポイントがあとから戻ってくるキャンペーンです。

 

 

しっかり調べてからじゃないと、金額が大きいから怖くて。

ミスしないようにしなきゃ。

 

 

 

キャンペーンについて、ちょっとまとめました鉛筆

〈2020年8/5〜〉スマホ代が実質無料になる楽天モバイルキャンペーンについて

 

 

 

 

自力でコツコツコインたちポイ活を記録した新ブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

こうめのポイント日記

 

 

 

 

こうめ

 

 

 

 おすすめ記事

 

〈毎日巡回〉ログインボーナスやゲームでポイントがもらえるサイトまとめ〈2020年8月〉

→毎日コツコツやってます♪お金をかけず自力で貯められるサイト集

1ヶ月分のレシートが538円に!7月の獲得ポイントを集計しました

〈ポイ活〉各サイトのポイント残高を記録しました

〈30代主婦のお小遣い帳〉7月に使った金額、使いみち