僕のアオハル公演 50回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

今週水曜夜のB2公演

僕のアオハル公演 50回目 


水田詩織  

423回目 の劇場公演 (出張公演3回を除く)


僕のアオハル44回目の出演で



この前の日曜日 昼夜のアオハルは 詩織が休みだったからレポはなし

2公演跳び越えて 50回目となる


出演メンバー↓↓↓



今回のフロント3人

希依音  みちゃぴぃ  詩織



俺的にサイコー!な顔ぶれ

みちゃぴぃ  しんしん  詩織 の3人フロントの次に好きである


選抜Wセンターの2人に 負けずとも劣らず
強いビジュアルだ


しかしだ ここんところ の坂田心咲は・・・


あの頃の山本彩加を彷彿させる 圧倒的な存在感とビジュアルとパフォーマンス力だった



パシフィコ横浜での握手会  まだ完売してないのが不思議だ

今の坂田心咲は間違いなく NMB48の中心だ

入口としても文句なし

きっと 近いうちにお披露目であろう10期生たちの中に

何人も 坂田心咲さんが憧れです・・・がいるんじゃないなか?

とにかく  俺的に 水田詩織を除けば 圧倒的に坂田心咲なわけだ
他のメンバーに目が全く行かないくらい 輝きが半端ない

運営的に そして NMB村のオタ的には 塩月希依音が中心・・・と言う考えが大きいようだけど

違うな  俺には

坂田心咲が単独でセンターに立つ時こそが NMB48が最高の景色を見せてくれる時だと思う








しんしん
この犯罪的な可愛さ


みちゃぴぃ とは また違った強さか

公演のMC中にもあったけど 本当に いつどこでも可愛い

これだけの笑顔をいつも届けてくれること

感謝しないといけないな   本当に良く頑張ってるよ






最後は 俺の1番  詩織



今が ビジュアル絶頂期



何回も書く事になるけど

この水田詩織が非選抜とは・・・



こんなにも 愛おしいパフォーマンスをする メンバー

NMB48の中には 水田詩織しかいない




これは オレの結論なんだよ

最年長で 1番先輩で





それでも これだけのアオハルを魅せる力



本人は アオハル公演より Mのサインの方が 断然 魅せれると言ってる

でも そこは 自チームの演目

水田詩織のアオハルは 青春真っ只中だ


握手会が終わったら  詩織に会いに公演に入ろう


そう強く思った 水曜夜

水田詩織に乾杯だ