僕のアオハル公演 45回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

先週金曜日夜のB2公演




僕のアオハル公演の 45回目


水田詩織  

419回目 の劇場公演 (出張公演3回を除く)


僕のアオハル41回目の出演で



みちゃぴぃセンター 2番手しんしん 3番手 詩織 


俺の1番好きなフロントだった




これ以上ないアオハル公演




そして 輝きまくる 坂田心咲の姿があり



センター適正を爆発させている姿があった




推しメンみたいに 感じてしまう俺がいて



きっと詩織と出会ってなければ 坂田心咲オタだったのかも知れないな



でも 坂田心咲以上に輝いているメンバーがいる


それが 俺の本当の推しメン 水田詩織


見てくれこの笑顔




このアイドル力を



沢山の水田詩織オタが劇場にも入っていて

去年の詩織生誕以来 公演に入っていない俺は 取り残されてる感じだ


俺は 全然 遠征出来ていないから

DMMで観る詩織は  遠い存在だ

でも 日々  忙しい俺に 詩織の笑顔は清涼飲料水のようで

次 会える時のために 沢山 思いをとっておきたい


それにしても 詩織のツインテール⌒(´❛-❛`)⌒

破壊力が他メンとは違う


アオハルの中で  年長メンバーなのに 若さがあり

可愛さがあり 美しさがある 詩織のパフォーマンス


歴代サイコーの推しメンだ

詩織がいるから  今 俺のドルオタ生活が保たれてる



ありがとう