最近・・・水田詩織 渋谷凪咲と | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

最近  すっかり更新頻度が落ちてますが💦



理由 その一


仕事がめちゃくちゃ忙しいから



理由 その二


水田詩織関連の事  渋谷凪咲関連の事 以外は あまり更新したくないから



理由 その三


NMB48が今  推して以来 1番つまらないから



そんな感じか・・・


そんな今日は NMB48 これが愛なのか?


握手会  お話し会 9次受け付けが始まり


8次受け付けにて 目標にしていた




水田詩織  パシフィコ横浜 7部が完売で



今回から 6部に移行して 完売を目指すべく 20枚ほど申し込みをしました



https://x.com/MIZUTA_SHIORIN/status/1796153644330725528?t=6PmURHERGnLYyOMn9VE0Zw&s=19





夜 21時過ぎからは 久しぶりに 詩織がSHOWROOM配信を




今朝  詩織に DMで 握手会申し込みの報告と


そろそろSHOWROOM配信しない?


握手会 お話し会のアピールにもなるから した方がいいよ


と送ったのを見たからか どうかは ?だけど  w






配信のお礼に1位になってみた(爆)






完売が出てることで少しは  安心してるみたいで

あまり 焦った感じはしなかったな

俺の勝手な解釈だけど・・・・


今夜は 他にも 歌唱力 No.1 決定戦  NMB48の歌唱があり

それは ほとんど見ずw


あと 天使のユートピア公演の2回目もあった

この公演には 全く興味がないからな


俺が 48推しになって初めてだよ

選抜メンバーだけしか出れない公演なんて


そんなものは 劇場公演ではないし 

他の人が どんなに 評価しようが 盛り上がろうが


NMB48の新公演と、俺は絶対認めないつもりです😅


と、明けて 5月31日は

梅田彩佳さんの 第2の初日

1年半ほど疲労骨折で 休んでいた彼女が復帰した日で

もっと言うと  K4th  最終ベルが鳴るの 初日でもあり

この公演のチケットを探したんだけど

探しても探しても 探せなかった・・・

2008年だから  もう16年も前💦


どこにしまったのか 全く記憶がない  捨ててはいないはずだけど💦


その代わり クローゼットの奥から

こんなものが




古っw

未開封なんだけど  かなり 時代ものになってたw





あとは  凪咲・・・変わらず  毎日のようにメディアでの活躍




変わらぬ笑顔で 毎日 癒されてる


凪咲がNMBにいたら  絶対  こんな 今の状態にはなってないだろうな

天使のユートピアの初日メンバーにはなっていたし

悪いが そしたら センターだったろう

それに 凪咲なら 選抜メンバー公演には反対していたはず


劇場公演の意味を本当に分かってるメンバーだからな

梅田彩佳さんから 学んだ公演のことを 凪咲は分かってる

ちっひーや 優美も 梅田さんと一緒に公演してたけど

当時の2人は子供過ぎて 分からなかったはずだし


やっばり 今の俺には  今のNMB48は向いてないか・・・


塩月希依音センターが …どうしてもね💦





次は いつ更新か・・・

詩織の公演がある時は する


それ以外は  どうかな?💦




そんな 最近