僕のアオハル公演 40回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

僕のアオハル公演  40回目



水田詩織  通算 413回目 (出張公演3回を除く)

僕のアオハル36回目の出演・・・


前回は体調不良で昼夜公演を休演した詩織



今回は元気に出演だった



出演メンバーは↓↓↓


https://twitter.com/nmb48_official/status/1793209920399265906?t=nysRCpdoM88bmDXxo5PnlA&s=19

 

 



フルメンバーでのアオハル


希依音  みちゃぴぃ  わかぽんのフロント




今回も坂田心咲の存在感は際立っていた


普通にNMB48に何の興味もない人が この公演をDMMで観たら

大多数が 坂田心咲に1番目がいくんだろうな


Wセンターの2人がいる B2 

やはりセトリももちろんだけど  見映えが NやMより数段上だ


坂田心咲がいることは  今や チームがどこでもフラッグシップチームなんではないだろうか

それくらい 強いと思う




非選抜の1人  副キャプテン  まこち


高めのツインが似合ってたな

DMMでふと 抜かれた時の 映度は 選抜以上のものがある

出口チームB2は  全員が選抜並の 強さがあると思う俺

それはスタメンじゃないメンバーもそう

理紗サンタも さくちゃんも 和花もだ




そんな中で詩織


やはり水田詩織がいるアオハルは  深い

それを象徴するシーンがこれ


水の中の伝導率での詩織

これを見ただけど  深さが分かる

前回は この深さが無かったんだ

選抜メンバーが6人もいる アオハルにおいて

1番先輩で でも非選抜の水田詩織の存在感とパフォーマンスが

隠し味になってるわけだ





MCでも、良い話を聞かせてくれた




ツインテールをリクエストしたんだけど

ハーフツインだったな


半分リクエストに応えてくれた感じか😁





良いアオハルだった



さぁ 今夜は Mサイン公演


詩織2回目の跨ぎである   楽しみだな