僕のアオハル公演 38回 39回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

詩織が体調不良で休演になった 土曜日の昼夜公演  


僕のアオハル公演の38回  39回目



出演メンバーは ↓↓↓


https://twitter.com/nmb48_official/status/1791692044919873791?t=6cYqzzkUwtjoufZ7CpOgGw&s=19

 

 


弥生が この日 200回目の劇場公演を迎えた


おめでとう




センターは出口  2番手 しんしん  3番手 わかぽん

フロント3人はベテランメンバーで固まった


それは 悪くはないんだが

やっぱり  推し補正抜きで  水田詩織がいないアオハルは

なんか 炭酸が抜けたコーラのようだ

アクセントが足りないんだよな

DMMで見ていて そうなんだから 劇場にいたら尚更だろう

カメラに抜かれた時の 詩織の表情があるとないでは

クオリティーや 公演の景色が 全然変わってしまう


急遽 出演の 西田帆花


詩織ポジ   だから 当然 Love ASH



実は 今、詩織の次に 推してるんだよ



毎日 公演に出てる



本当に毎日・・・そんなイメージだ



完全に NMB48の劇場の女神なんだよ


よーく 見ると 可愛い♡w



ほのぴーのパフォーマンス見て  詩織のいないアオハルを楽しんだ



B2に昇格したら 詩織と共演が可能なんだけどな




  さぁ 次は 詩織 元気になって 出演してくれー




で、ないと 俺の観る公演がないw